かーまいくーがパソコンを作る!!

ブラックふらいでー

いろいろ貼っておくー

頑張って売っていこう(ノ_<)

なんだかマウスが売れるそうなのでおいておくー☆(ゝω・)vキャピ ごまだれー

セレクターの需要が高まってきた。

任天堂スイッチを買って、キャプチャーボードを使った配信をするのにPS4との接続で困るひとが出てきました。 そこで使用するのがHDMIセレクターです。 全部つながった!すごい!! でもキャプチャーボードのスルー出力だと、プレステ4を起動時にテレビの電…

スイッチでモンハンがでる!

スイッチのモンハン新作が発表されました。 Nintendo Switch『モンスターハンターライズ』プロモーション映像 新しくニンテンドースイッチを買った人向けのアイテムを紹介しろと圧がかかったので、紹介していきたい! Nintendo Switch Proコントローラー 操…

いっぱい並べて売れるといいなあ(゜o゜)

と思ったので並べてみた!! //

ぼるしちにいっぱい売ろうのコーナー

ルーターがぼっ壊れそうなんだそうで、おすすめを探してきました! 2019年のローエンドモデルになるのかな(゜o゜) あとはGレコを見たいそうなので探してきました!!

サークルメンバー募集

ディスコードで集まっているモンハンのサークルです。 前はIRCで集まっていましたが移行しました! 今はモンスタハンターワールド アイスボーンだけやっています。 アットホームで若手が活躍する狩場です!親切丁寧に指導します!未経験者歓迎!夢に向かって…

ムフェトジーヴァ(ゼノ成体)のローカル攻略

2周で討伐するための手順を書いておきます。 西側とか分かりづらいので、ミニマップを置いておきます。 第1層目の流れは下図のようになります。 落石させるタイミングは こうです! 頭を2段階目まで破壊するのが命題なので、怯んで頭が下がったら頭部を殴…

冷凍 日清もちっと生パスタ たらことうにのソース

表題のパスタをよく食べるのですが、大根おろしとめんつゆを大さじ1づつ足すと めちゃくちゃおいしいよ(゜o゜)もちっ

カラッパ

モンスターハンターワールドに出てくるマップに地脈の黄金郷というところがあります。 そこに出てくる環境生物にカッパーカラッパ、ゴールドカラッパという名前の生物がウロウロしています。 カラッパ?ほ?と思って検索してみると、実在する生物がモチーフ…

超初心者向けのマムタロト王テンプレ(IRC内 専用)

全体の流れ 痕跡回収回必須スキル:ボマー+3・破壊王+3・威嚇+3(参考装備後述)必須アイテム:爆弾G調合分(大タル爆x2、大タル爆Gx2、大タル・爆薬・鬼ニトロダケ) 目的:痕跡回収や部位破壊による痕跡Lvの上昇概要:全力で殴ってエリア2へ追い出してからエリ…

本を買いました

本を買ったけど、全然読み進めていない。 そうこうしているうちに、ウォーキング・デッドのシーズン9が始まってしまった(ノ_<)

メインマシン復旧

COREi57500を中心としたマザボ、メモリ交換を実施しました!! 故障箇所は電源でした(ノ_<)

メインマシンぼっこわ

メインのパソコンがぼっこわれたので、i5でマザボとメモリを揃えてみました。 明日には組みたいなあ(゜o゜)

今日は土曜日。

マムタロトがんばろう( ・´ー・`)

IRCでモンハンします。

IRCとはインターネットを利用したチャット専用システムです。 IRCでチャットをするには、IRC接続用ソフトが必要です。ここでは多くの人が使っていると思われる、WindowsやMacにも対応しているLimeChatで説明します。 ○導入方法1.http://limechat.net/ にアク…

フードプロセッサーまで遠い(゜o゜)

怪文書

私は諦めの岸に立っていると、強く思わされた。 キャラ数の多い作品というのは、世の中に数多くある。キャラの数が多い以上、スポットライトが平等に当てられないということは起きる。 私は気づけばスポットライトの多く当たるキャラクターよりも、比較的そ…

お水を買おう(゜o゜)

おみず(゜o゜)?